Lyiric Alice Nine-karma





KANJI 


木が枯れた荒野と 摩天楼が切り取る空
教えてここから何処へ彷徨って
墜ちていくのか


人が創る定義という失せ
五 感指し示すは只、一つ
其の眼其の手其の指先
業GOES 涅槃


悲しいニュース聞き飽きて
だけど耳を塞いでも
悲 しいことはもう 僕の手に絡みついて 離れない

初めて母を視た日を覚えてる?そんな事さ
そな位 心の闇は必然に胸に棲むだろう

人 の形借りたタランチュラ
人が人で居られねぇ世界
毒は毒で制す理
愛NEED 脳LEDGE

黒いドレスを着た君 睫 毛から影が落ちる
人は終わるため生きるなら 僕は続く死を願う

映し出すのは心 自ら愛し 求めれば 世界すら 変わるのなら

結 果だけ求めるから 人は一人になっていく
必然より偶然の中こそ 僕は生きる

完璧なキスを君に 壊れた愛から醒めて
終わる 事でまた始まろう
思うままに 今を撃て

Comments